PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

そんなんゆぅーてへんわ!

息子がなにげに残していく素晴らしいなぁ!と思うトコロをクローズアップ。。。
<< うわぁ! | main | 葉っぱでかい。 >>


| - | - | - |
選ばれたんだ。


全然たいそうに考えた事はないんだけど
割と絵を描くのが好きみたいだし
近所の絵画教室ってどうよ?って話になり
見に行ってみると、どうやら体験入学的な事が出来るというのを知り
その後、嫁とmu(息子)とで行った事がありました。

で、その時に描いた画が教室に飾られる事になり、
たまたま3ヶ月に一度その教室に来るという先生が見て
コンクールに出品。そして、なんと!入選してしまったよ!



おめでとう!mu君!
| mu-arts | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://415.jugem.jp/trackback/26
CM


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SEARCH THIS SITE.
OTHERS